九州かるた協会

こちらは福岡県の競技かるた公式サイトです

Tシャツ・ポロシャツの注文受付

 

10月14日に福岡県高校生大会が行われます。この大会で、12月に鹿児島で行われる九州大会の選手が決定します。九州大会の選手ユニフォームを皆さんにも販売しますので、良かったら注文してください。枚数が増えると安くなりますので、よろしくお願いします。 価格は昨年と同じです。ただし、注文受付枚数で価格が変わりますので、決定した金額は注文者に連絡します。 代金は、Tシャツ・ポロシャツとの引き換えです。団体対抗戦、太宰府大会などで、お渡しします。

注文方法は、下の方にあります。

締め切りを、11月16日(金曜)とします。

 

洗濯後すぐにかわき、丈夫ですので、長く着ることができます。私は、Tシャツ2枚、ポロシャツ2枚を持っています

 

Tシャツ(前)          Tシャツ(後)

     

 

        

 

Tシャツ色見本(30色)

 

サイズは、S、M、L、LL、XXL とあります。

価格は、注文数によって変わりますので、まだ決定ではありません。

注文数の合計が20枚以上で、1500円。
30枚以上で、1400円。
40枚以上で、1300円です。
また、ヘザーカラーの三色は、200円プラス、XXLサイズも200円プラスになります。

 

ポロシャツ(前)       ポロシャツ(後)

   

価格は、Tシャツプラス400円です。

 

ポロシャツ色見本(20色)

 

注文方法
1. Tシャツ、ポロシャツのどちらなのか。
2. 色番号
3. 色名
4. サイズ
5. 枚数

6. お名前(所属かるた会)

 

以上の6つを書いて、九州かるた協会に申し込んでください。
申込・問い合わせは、メールでお願いします。

なお、メールのタイトルは

「Tシャツ注文(個人名又は代表者名)」 としてください。

申込先アドレスは、
fwhp5397@nifty.com   竹井です。

 

 

 

Back

ページ トップへ もどる